SSブログ

釣りバカ日誌Season2の視聴率を第1話から最終話まで! [釣りバカ日誌Season2]

釣りバカ日誌Season2、楽しんでますか!

ハマちゃん、スーさんの痛快コンビは

Season2になっても健在ですね^^

この記事では、人気の釣りバカ日誌

Season2の第1話から最終話までの

視聴率随時お届けします。

視聴率はその番組のバロメーターです

からね。やはり、ファンとしては

視聴率も気になります。

まっ、ドラマが楽しめればイイんですがw

それでは、まずは釣りバカ日誌Season2

の視聴率をお送りする前にSeason1の

視聴率を確認しておきましょうかね。

その後で、Season2の視聴率をお届け^^
スポンサーリンク




釣りバカ日誌Season1の視聴率 


釣りバカ日誌Season1は2015年に

放送されましたね。

10月23日~12月11日全8話

このSeason1ではハマちゃんが鈴木建設に

入社して、みち子さんと出会うところから

始まりましたので、ある意味新鮮な気分で

ドラマを見ることができました!

おっさんはねwww

では、早速、視聴率の確認です。

第1話 10.8%
第2話  7.8%
第3話  8.1%
第4話  7.2%
第5話  6.7%
第6話  7.7%
第7話  7.4%
最終話  7.3%
平均視聴率 7.875%

ん~、往年の釣りバカ日誌シリーズに

比べるとちょっと低い視聴率ですが

連ドラですからね。まずまずでしょう^^
スポンサーリンク





釣りバカ日誌Season1の視聴率 


では、釣りバカ日誌Season2の

視聴率を見てみましょう!

第1話・・・6.8%
第2話・・・5.9%
第3話・・・6.2%
 前半戦を終了しましたが、視聴率は
 Season1と比べても、かなり低め
 ですね~(^_^;)
 やっぱ、釣りブームは去ったのかな?
 いや、このドラマは釣りがメインでは
 なかったなwww
 まっ、今後に期待です^^


第4話・・・4.3%
 んっ???厳しいぞ(・・;)

第5話・・・5.0%

第6話・・・5.6%

第7話・・・5.1%
 
最終話・・・6.2%

平均視聴率・・・5.64%

ハマちゃんとみち子さんの合体は何話で

実現するのか!気になりますねwww


そうそう、ついでだから、みち子さんの

美味しい料理も各話毎にお届け!

第1話・・・イワシの香味ソース
第2話・・・カツオのスパイシーフリット
第3話・・・鰆のごま味噌焼き
第4話・・・洋風イカめし
第5話・・・メバルのピリ辛味噌煮込み
第6話・・・カレイのムニエル ハニーマスタードソース
第7話・・・鯛の昆布蒸し 
最終話・・・イワナのポワレ ラタトゥイユソース

料理のレシピは、クックパッドで検索^^


『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^



釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。