SSブログ

「釣りバカ日誌Season2」4話、美人詐欺師・美和役のマイコに迫る! [釣りバカ日誌Season2]

「釣りバカ日誌Season2」早くも第4話

突入ですよ!早いね~www

金曜の夜は忙しいのに、

「釣りバカ日誌Season2」を見るために

頑張ってます^^

で、第4話で気になるキャストは

美人詐欺師?美和役の

マイコさんです!

いやー、ベッピンさんですからね

気にならない方がおかしいwww

もちろん、ハマちゃんのお兄さんの

純友役をやってる前野朋哉さんも

気にはなるんですが、男としては

美和役のマイコさんがどうしてもね^^

てなわけで、今回はマイコさんを

クローズアップ現代してみたいと思います。

それでは、早速参りましょう。
スポンサーリンク




「釣りバカ日誌Season2」4話、美和役


まずは、「釣りバカ日誌Season2」4話

の美和について、どんな役なのかを

理解するために、第4話のストーリーを

見ておきましょう。

“ ある日、伝助(濱田岳)は母・とし子
(榊原郁恵)から兄・純友(前野朋哉)が
結婚するという驚きの報告を受ける。
しかし、出会いはSNSで、まだ1度も会った
ことがないというのだ。
純友が結婚相手の美和(マイコ)と初めて
デートする日、心配になった伝助はみち子
(広瀬アリス)と共にこっそり偵察をする。
デート現場に現れた美和は、驚くほどの
美女であり、その上気立ても良い。
しかし、純友にマンション購入を勧めたり、
親に会わせてくれないなど怪しい点も多く、
伝助は結婚詐欺ではないかと疑うが…?”

マイコ.PNG
(出典:釣りバカ日誌Season2公式サイト)

そうなんです、ハマちゃんのお兄さん・純友

の彼女なのです。ベッピンのwww

しかし、一度も会ったことがないのに

結婚するって、どういうことやねんw

美人詐欺師確定かwww

まっ、ドラマですからなんでもアリです^^
スポンサーリンク




「釣りバカ日誌Season2」4話のマイコ


それでは、次にマイコさんのプロフを。

こちらは美人詐欺師ではありません^^


 マイコ

生年月日:1985年3月15日(32歳)

出生地:アメリカ合衆国 シアトル

身長:168 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:2006年 -

配偶者:妻夫木聡(2016年 - )

趣味:映画鑑賞、写真、登山

特技:バレエ、英会話

事務所:ジーアールプロモーション

主な作品
 映画
 『山のあなた〜徳市の恋〜』
 『カフーを待ちわびて』 テレビドラマ
 『おひさま』
 舞台
 『ガラスの仮面』
 ドラマ
 『龍馬伝』
 『東野圭吾ミステリーズ』

マイコさんは米国人の父、日本人の母を

持つハーフなんですね。

ハーフの人にベッピンが多いと感じるのは

自分だけですかね?マイコさんももちろん

ベッピンです^^

そして、その美貌に魅了された妻夫木聡が

2016年にプロポーズして、見事に結婚

しましたね!!おめでとうございます^^

マイコ2.jpg
(出典:ジーアールプロモーション公式サイト)

『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^



釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。