SSブログ

釣りバカ日誌Season2、第5話に看護師で登場の早瀬かながカワイイ! [釣りバカ日誌Season2]

釣りバカ日誌Season2

楽しんでますか~^^

毎週金曜日夜8時から絶賛放映中!

今回は第5話で登場したカワイイ看護師

気になって気になって仕方ないので

ちょっくら調べてまいりやしたwww

いやね、スーさんはスケベだから・・・

あっ、それは関係ないかw

しかし、実にこの看護師さん、ベッピンです!

タイプです。引っ張っても仕方ないので

名前を明かしますが

 平瀬かな 

ん~、なかなかいいでないか^^

それでは、詳しく見ていきましょう。
スポンサーリンク



釣りバカ日誌Season2第5話で登場の看護師


では、このカワイイ看護師は第5話の

どこで登場するかですが、それはですね

後半の後半ですw

スーさんが仮病を使って、車椅子に乗って

会社に出社するのですが、その時に

車椅子を押していた看護師さんです。

このカワイイ看護師が早瀬かなちゃん

なのです!

早瀬かな第5話.PNG
(出典:釣りバカ日誌Season2公式)

スーさんがでかいけど、その後ろに

注目ですよwww

いやいや、早瀬かなちゃん、ズバリ

タイプなんですよね~^^

セリフは、スーさんが息を引き取った

(ふりをした)時に、前に周り込み

「し、失礼します。」と言っただけなんですが

後ろ姿もカワイイんです^^

まっ、第5話をもう一度しっかり見てください。

見逃したときは“ティーバー”もしくは

テレビ東京オンデマンドでどうぞ。
スポンサーリンク




第5話で登場の看護師・早瀬かな


釣りバカ日誌Season2第5話で登場の

早瀬かなちゃんについて詳しく

見ていきましょう!


 早瀬 かな(はやせ かな)

生年月日:1993年2月11日(24歳)

出生地:熊本県宇土市

身長:161cm

血液型:O型

職業:女優・タレント

ジャンル:ドラマ・映画・広告

事務所:スペースクラフト

公式サイト:早瀬かなオフィシャルブログ


出演テレビドラマ
・明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~(東海テレビ) - 樹里役
・Oh,My_Dad!!(フジテレビ) - 保育士役(レギュラー)
・東京全力少女(日本テレビ) - レギュラー
・放課後はミステリーとともに(TBS、) - レギュラー
・私が恋愛できない理由(フジテレビ) - セミレギュラー
・俺の空(テレビ朝日、第5話) - 女性役
・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~(フジテレビ) - ブロッサム・ガールズ役(セミレギュラー)

早瀬かな1.jpg
(出典:http://www.1242.com/kikimaster/?date=2014-11-22

早瀬かな2.jpg
(出典:http://www.1242.com/kikimaster/?date=2015-02-21

早瀬かな3.jpg
(出典:http://www.1242.com/kikimaster/?date=2014-12-13

どれもいい感じですね~^^

『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^



釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。