SSブログ

『釣りバカ日誌 Season2』ロケ地情報!かづさ屋編 [釣りバカ日誌Season2]

『釣りバカ日誌 Season2』

見てますか~^^

毎週金曜日が待ち遠しいですよね!

今回はそんな釣りバカ日誌の

重要なロケ地についてお伝えしますよ。

その重要なとロケ地とは

ハマちゃんとみち子さんの秘密基地

「かづさ屋」でございますw

実はね、この「かづさ屋」、Season1と

違うんですね。グレードアップしてます!

ついでだから、まずはSeason1の

「かづさ屋」さんを紹介して、続いて

Season2の「かづさ屋」さんのロケ地

情報をお伝えしましょう。

それでは、はじまりはじまり~^^
スポンサーリンク




ロケ地「かづさ屋」Season1 


さて、早速、Season1の「かづさ屋」の

ロケ地をお届けします。

Season1での「かづさ屋」はいかにも下町の

大衆食堂って感じのところでしたね。

ロケ地はここでした。

「かしを食堂」

東京都板橋区三園1丁目にある

実在する食堂です。

近くまで行ったら、ちょっと立ち寄って

みてください。昭和の香りがして

落ち着けますよ^^



スポンサーリンク




ロケ地「かづさ屋」Season2 


さて、本題の釣りバカ日誌Season2の

「かづさ屋」ですが、前回よりお店が

グレードアップしてます。

場所は神奈川県横浜市 鶴見区生麦

5丁目12−2にある

味童 天金 (あじわらべ てんきん)
かづさ屋.jpg
(出典:Google)

釣りバカ日誌Season2では、こんな感じ^^
かづさ屋.PNG
(出典:釣りバカ日誌公式サイト)

ちょっと、天金さんのお店に関する

口コミを紹介します。

“あ〜〜今年も”天金”さんへおじゃまできました!
仕事納め&買い物。

入口で、娘さんの笑顔が迎えてくれました。
大将も娘さんも覚えていてくれて嬉しい〜
まぁ、こんな呑助いないですよね(笑)

天ぷら盛り合わせから始まり、日本酒がスイスイ喉を通ります^_^
大将が、お酒に合うおつまみを…
いや〜〜飲み過ぎちゃいますよ(^^;;

穴子の一夜干し
初めて食べました!
旨味がぎゅーっとしていて、口の中の余韻だけで呑める〜(笑)

車海老のあん肝和え
なんじゃこれ〜〜
こんな贅沢な組み合わせ!
合わない訳無いっす^_^;
もぅ、参りました〜〜って感じ(笑)

ぶり大根も大根が溶ける!
いいお味です(^O^)/

〆ビールもこちらで。
ミニかき揚げ丼もお願いして、2016年の締めくくりです。

あ〜〜今年も頑張ったなぁ〜
と、自分で褒めましょうo(^▽^)o
しかし、最後の最後まで呑みましたね〜〜(笑)”

良さそうな感じがプンプンしてます!

イイですね~^^


『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^



釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。