SSブログ

「釣りバカ日誌Season2」主題歌はもちろん、DISH//(ディッシュ)の新曲! [釣りバカ日誌Season2]

『釣りバカ日誌Season2』

4月21日(金)

よる8時のスタートです!

で、今回は主題歌について

お伝えしましょう^^

前作のSeason1での主題歌は

DISH//(ディッシュ)の新曲が

採用されました。

曲は「俺たちルーキーズ」でしたが

覚えてますか?w

忘れた方は、Season2が始まるまでは

Season1の無料再放送をやってますので

そちらで主題歌をしっかりと思い出して

おいてくださいね^^


で、今回の『釣りバカ日誌Season2』

主題歌ですが、それは・・・




もったいぶってもタイトルに書いてますねw

そう!Season2の主題歌もDISH//がヒットです^^

その曲とは・・・
スポンサーリンク



『釣りバカ日誌Season2』主題歌を担当するDISH//とは


まずは、恒例のDISH//(ディッシュ)の

プロフィールをWikiからドドーンとwww


 DISH//(ディッシュ)

5人組のダンスロックバンド。

現在、スターダストプロモーションに

所属し、先輩である

“ももいろクローバーZ”の遺伝子を

継いでいて、楽器を演奏しながらダンスを

するという独特なスタイルで活躍している。

結成は2011年で、当時は4人で

スタートしている。

そして、2012年6月10日に

ファーストシングル「It's alright」で

インディーズデビューを果たします。

2013年には「I Can Hear」で

メジャーデビューし、セカンドメジャー

シングル「晴れるYA!」がヒットし

名が知れ渡る^^

その後はさらに売れっ子に!

2017年に5人目のメンバーが加入して

現在に至る。


◆DISH//(ディッシュ)のメンバー

北村匠海(きたむら たくみ)
 リーダー・ボーカル・ギター

矢部昌暉(やべ まさき)
 ギター・コーラス

小林龍二(こばやし りゅうじ)
 ベース・ラップ

橘柊生(たちばな とうい)
 Flying Dish・DJ・ラップ・キーボード

泉大智(いずみ だいち)
 ドラムス

スポンサーリンク




『釣りバカ日誌Season2』主題歌はこれ!


お待たせしました!w

ようやく『釣りバカ日誌Season2』の

主題歌の発表です888888888w

その曲とは

  I'm FISH//

で、ですね~、『釣りバカ日誌Season2』

は4月21日のスタートなのですが

主題歌のCDシングルの発売開始は

6月7日なんですね~。

もうしばらくお待ちくださいね~w

主題歌の「I'm FISH//」はドラマでまずは

しっかりとお楽しみ下さい^^

主題歌I'm FISH.jpg
(出典:釣りバカ日誌Season2公式サイト)

『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^



まだどんな曲なのか実際には聞いてないので

何とも言いようがないので、早く聞きたい

ところですね~。待ち遠しい^^

釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。