SSブログ

「釣りバカ日誌 season2 新米社員 浜崎伝助」濱田岳の出演情報! [釣りバカ日誌Season2]

「釣りバカ日誌 season2
        新米社員 浜崎伝助」

もうじきスタートです!

2017年4月21日(金)20時から



今回の「釣りバカ日誌 season2」ですが

もちろん、主役は釣りバカハマちゃんを

演じる濱田岳とスーさんを演じる

元ハマちゃんwの西田敏行さんですね^^

この二人、ドラマの中では釣りをしてますが

果たして実際には釣り好きなんでしょうかね?

本物のハマちゃんになるには、俳優をやって

られませんから無理としても、ほどほどには

釣り好きなような・・・?どうでしょう?w


で、そんなことを思っていたら、

濱田岳

釣り番組に出るとか!

これは見なければと思いつつ、お知らせも

しなければと思ったわけです^^

ではでは、早速、濱田岳出演の釣り番組の

詳細についてお知らせしますね。
スポンサーリンク





釣りバカ日誌 season2 濱田岳出演の釣り番組


「釣りバカ日誌 season2
        新米社員 浜崎伝助」

は当然見るとして、濱田岳が出演する

釣り番組もしっかりと見ておきましょう!

その番組とは

 『The Fishing』

です。この番組、釣り好きな人は

もちろんご存じですよね。

1983年からやってますから、釣り番組と

しては随分長いことやってます。

スポンサーは釣りの3大メーカーの一つの

「DAIWA」ですね。

ちなみに残り二つは「シマノ」と「がまかつ」

です。それぞれに釣り番組があります。

で、今回、濱田岳が出演する『The Fishing』

ですが、放送日は2017年4月15日(土)

夕方5:30~6:00です。


狙うは、そろそろシーズンに入る真鯛!

真鯛は皆さんお馴染みの魚ですね。

魚の王様ですから^^

クセのない身はなんの料理も合いますし

白身の上品な味は格別です。

ついつい、釣る方より食べる方に

いってしまいますwww


「釣りバカ日誌 season2
        新米社員 浜崎伝助」

第1話は砂浜から釣りしてるようですが

『The Fishing』の方では

本格的な船釣りです。

そして、共演するのはみち子さんじゃなくて

美帆ちゃんです!!!!

釣り好きな人なら分かるでしょ!

DAIWAの釣りガール秋丸美帆ちゃん^^

可愛いのに、大物をガンガン

釣り上げますからね~。

頼もしい共演者です。

Season1でもドラマの出てたよね!?


さて、濱田岳と秋丸美帆ちゃんの釣果は

どうだったんでしょうかね。楽しみです^^

フィッシング.jpg
(出典:テレビ大阪公式サイト)

スポンサーリンク





釣りバカ日誌 season2 広瀬アリスの出演情報


「釣りバカ日誌 season2
        新米社員 浜崎伝助」

やっぱり、広瀬アリスちゃんの出演情報も

書いとかないとね!

最近、広瀬アリスちゃんも益々綺麗になって!

惚れてまうやろ~wwwww^^

で、広瀬アリスちゃんは4月14日(金)

よる6:55から放送の2時間SP番組

「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」

に出演しますよ!

可愛い猫や犬、そのあかちゃんたち。

そして、ホワイトライオンも登場!

でもでも、やっぱり注目は

みち子さんこと広瀬アリスちゃんですね~^^

まっ、「釣りバカ日誌 season2」のスタートの

丁度1週間前ですからね。

ウォーミングアップといったところでしょうか?w


さっ、それでは、4月21日(金)20時を

楽しみ待ちましょう^^


「釣りバカ日誌 season2 新米社員 浜崎伝助」

濱田岳&広瀬アリスの出演情報でした~^^
スポンサーリンク


釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^


『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。