SSブログ

「釣りバカ日誌Season2」相関図とキャストをまとめて! [釣りバカ日誌Season2]

『釣りバカ日誌Season2』

4月21日(金)

よる8時のスタートです!

その前に、相関図が発表になりましたので

合わせて、キャストについても

まとめておきたいと思います^^

まっ、「釣りバカ日誌Season1」を見た

人はキャストや相関図については

さほど変わっていないので見なくても

大丈夫だとは思いますがね。

ただ、もう一度しっかりチェックして

おきたい方は確認の意味も込めて

見ておいてくださいね^^

そうそう、Season1に関しては、いま

無料で再放送していますので、見ておくなら

今がチャンスです!詳しくは
『釣りバカ日誌Season2』見逃し!再放送してる今がチャンス! 


それでは、早速『釣りバカ日誌Season2』の

相関図をみて、それからキャストへと進んで

いきますか!
スポンサーリンク




『釣りバカ日誌Season2』の相関図


まずは、『釣りバカ日誌Season2』の

相関図から見ていきましょう。
相関図.PNG
(出典:釣りバカ日誌公式サイト)

この相関図をみると一目瞭然ですね!

やはり、相関図は分かりやすい。

Season1と比べてキャストが変わって

いるのは、ハマちゃんの恋のライバルと

して出演する、藤岡祐一郎役の浦井健治

さんですね。みち子(広瀬アリス)に

猛アタックするみたいですからね。

ハマちゃんがこのイケメンにどう対処

するのか、みものですよ^^

初回の第1話から抱腹絶倒間違いなし!
スポンサーリンク






『釣りバカ日誌Season2』のキャスト


キャストは相関図を見れば一目瞭然ですが

そうは言ってもSeason2から見る人も

いるでしょうから、ざっくりと紹介して

おきます^^


◆ハマちゃん・浜崎伝助 役:濱田岳
 
釣りバカ=ハマちゃんwww
2015年にスーさんが社長の
鈴木建設に入社し、営業3課に所属。
何にもまして、釣りが一番!
とにかく、いつも頭の中は釣り一色^^
それでいて、無の境地から会社に貢献!
そして、徐々にみち子さんのことが
頭の中で広がっていく。


◆小林みち子 役:広瀬アリス

秋田生まれの活発な女子。
ひょんなことからハマちゃんと知り合い
いつしかハマちゃんに惹かれていく。
料理の腕前はピカイチ!
可愛い顔していても怒ると怖いのだwww


◆スーさん・鈴木一之助 役:西田敏行

ハマちゃんはスーさんにとって、会社では
困った平社員の一人だが、釣りとなると
スーさんが弟子でハマちゃんが師匠www
ハマちゃん、スーさんの名(迷)コンビは健在!


◆藤岡祐一郎 役:浦井健治

Season2での新たなキャスト。
大学の准教授でありながら、何故か出会った
ばかりのみち子にいきなりのプロポーズ!!
ハマちゃんの恋のライバルに^^
みち子はどうする!?^^


◆佐々木和男 役:吹越満

鈴木建設営業3課の課長。
上司には媚を売り、部下には厳しくあたる
典型的な中間管理職。
しかし、ハマちゃんにはいつも振り回され
思うようにならず胃薬が手放せないwww




『釣りバカ日誌Season2』のキャスト2


主要なキャストに続き、周りを固める

豪華なキャストを紹介しましょう。


〈鈴木建設〉
◆常務・秋山哲夫 役:伊武雅刀

◆秘書課長・植木雄一 役:猪野学

◆専務・岡本信隆 役:名高達男

◆常務・野上恵一 役:小野了


〈鈴木建設・営業3課〉
◆魚住伸太郎 役:葉山奨之
 ハマちゃんと同期。

◆山口雄二 役:敦士

◆石見聡史 役:三浦力

◆大原守 役:森田甘路


〈かづさ屋〉
みち子が働いているところ。

◆店主・小林平太 役:きたろう

◆小林 薫 役:田辺桃子
 平太の娘で、みち子のいとこ。

〈スーさん、ハマちゃん関係〉
◆浜崎とし子 役:榊原郁恵
 ハマちゃんのお母さん。
 宮崎に住んでいる。

◆鈴木久江 役:市毛良枝
 スーさんの奥さん。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
こうして、相関図やキャストを見ると

いやいやどうして、かなりの俳優さんが

揃ってますね!!

『釣りバカ日誌Season2』も

楽しめそうです^^

『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^


釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。