SSブログ

『釣りバカ日誌』がスペシャルドラマで復活決定!! [スペシャル]

昨年(2015年)の10月に放送していた

『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』

スペシャルドラマで復活ですよ!!

お待たせしました、はまちゃんファン!

アンド、みち子さんファン!

今回はもちろん「合体」もあり…

まっ、それは見てのお楽しみねw

それでは、基本情報からまとめて

おきましょう!

スポンサーリンク



釣りバカ日誌スペシャル基本情報


それでは早速、放送日などの基本情報から。

『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』スペシャル

 放送日:2016年未定(発表され次第掲載)

 放送局:テレビ東京系列
     (テレビ東京、テレビ大阪
      テレビ愛知、テレビせとうち
      テレビ北海道、TVQ九州放送)
  しかし、前回同様放送時期がずれても
  全国各地で見れるはず!

 出演(キャスト):
   濱田岳   ・・・浜崎伝助、ハマちゃん
   西田敏行 ・・・鈴木一之助(鈴木建設社長)、スーさん
   広瀬アリス・・・小林みち子(かづさ屋看板娘)
   吹越満  ・・・佐々木和夫(鈴木建設営業三課課長)
   きたろう ・・・小林平太(かづさ屋大将)
   葉山奨之 ・・・魚住伸太郎(営業三課社員)
   田辺桃子 ・・・小林薫(平太の娘)
   名高達男 ・・・岡本信隆
   小野了  ・・・野上恵一
   猪野学  ・・・植木雄一
   敦士   ・・・山口雄二
   三浦力  ・・・石見聡史
   森田甘路 ・・・大原守
   榊原郁恵 ・・・浜崎とし子(はまちゃんのお母さん)
   市毛良枝 ・・・鈴木久江(スーさんの奥さん)
   伊武雅刀 ・・・秋山哲夫(鈴建常務)

 原作:「釣りバカ日誌」
    「釣りバカ日誌番外編 新入社員 浜崎伝助」
     「釣りバカ日誌」「釣りバカ日誌番外編 新入社員     (作:やまさき十三 画:北見けんいち 
       小学館『ビッグコミックオリジナル』連載)

 監督:朝原雄三

 脚本:佐藤久美子

スペシャル.jpg
(出典:釣りバカ公式ツイッター)

釣りバカ日誌スペシャル舞台は


さてさて、待ちに待った「釣りバカ日誌」が

ようやくスペシャルドラマで戻ってきましたよ!

ハマちゃん、スーさんコンビの復活です^^


いやー、今回はスペシャルということで

舞台は伊勢志摩でのロケみたいです。

伊勢志摩と言えば、サミットが開催され

一気に有名になりましたね。

あっ、それまでにも有名でしたが、更にね^^


そして、気になるのは何を狙っているのか。

美女じゃないですよ、まずは魚の方www

もちろん、後から美女も(^_^;)

魚はどうも船釣りみたいですから

真鯛かな?それとも無難にアジ釣りか?

キスも良いけど電動リール使ってるから

キスじゃないねw

もしかして、ブリやカンパチの青物もありか!

まっ、いずれにせよ釣りバカには気になる

のです。魚が!


次に美女www

コチラも大いに気になります。

誰が登場するのか!

さっぱり予想ができませんw


で、視聴率も気になりますが、去年の

平均視聴率が8.1%でしたからね。

当然、この数値以上でしょう。

おそらく12%くらいになるんじゃないかな。

あー、早くみたいな^^



釣りバカ日誌 まとめ


スペシャルドラマ『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』

放送決定です!

放送日時などは現在未定。

分かり次第、お伝えしますね^^


ハマちゃん、スーさんの名コンビ復活!

更には、みち子さんとの「合体」あり!?

乞うご期待^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。