SSブログ

釣りバカ日誌2 ドラマ 最終回を見逃してもコレがある!! [ドラマ]

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~

皆さん、見てますか~・・・!

そうですねぇー、もう終わってました(^_^;)

釣りバカ日誌2 ドラマ 最終回は本当に

楽しかったですね。

ハマちゃんもついにみち子さんと合体!!!!

は、おあずけでした(笑)

全8回のドラマもホント、あっという間でした。

早く次回作をお願いしたいところです^^




?これって、全国版でないのはご存知ですか!?    

でもね、これから放送される地域もあるんですよ!

北は青森と西は愛媛なんですがね。

『青森朝日放送
 2016年1月4日(月)スタート!
 月?金:午後2時58分?』

あらら!!まさかの昼ドラwww


『愛媛朝日テレビ
 2016年1月18(月)放送スタート!
 毎週月曜深夜0時20分?』

こちらは深夜帯ですなw

まっ、どっちにしろ面白いのは間違いないですから

青森の人も、愛媛の人も楽しんでくださいね!


?これでも、放送されなかった人は              

ご安心ください!そんな方のために!

そして、もう一度じっくり見たい方に!

いやいや、放送されていない秘蔵映像も見たい!

って方のために、出ますよ!!出ますよ!!!!


『 DVD 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~ 』


これは買うしかないでしょ!

特典もありますよ!!

あの“スズッキーのマグカップ”(^O^)


商品基本情報

発売日: 2016年03月09日
予約締切日: 2016年03月05日
アーティスト: 濱田岳, 広瀬アリス, 吹越満
発売元: テレビ東京
販売元: 松竹(株)
ディスク枚数: 6枚(DVD6枚)
収録時間: 92分/92分/92分/92分/92分/ー
メーカー品番: DB-871
JANコード: 4988105071353
映像特典内容
<特典映像>
①泣く泣くカットした[マル秘]未公開&名場面シーン集
②ハマちゃんを演じた男たち!
 濱田×西田対談&爆笑と感動(?)のメイキング集
③抱腹絶倒!制作発表記者会見
④番宣スポット集

3月が待ち遠しいですね~^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。