SSブログ

釣りバカ日誌 ロケ地情報2をお届けします! [ロケ地]

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~ 

 皆さん見ましたか~!

第7話も終わりましたが・・・また言ってる(笑)

で、今回は忘年会シーズンということもあり

釣りバカ日誌に登場したロケ地から

飲み屋関係を抜粋してみました。

ロケ地で忘年会もオツなもんですよw

それでは、いってみましょーーーー!


✩第7話から「スーさんの息子の常務と         
     ハマちゃんが飲み会に使った場所」      

店名は『居酒屋べったこ目黒店』

ここは、新鮮な鮮魚が味わえるお店みたいですよ!

そりゃ、ハマちゃんたちが使う居酒屋ですからね

魚が美味しくないと話しになりませんwww

そして、野菜も有機野菜でこだわりが感じられます。

席も総数で80ほどあるそうで、掘りごたつの半個室も

あるとか!良いですね~^^

お店のウリは
 『掘り炬燵 個室 串焼 鮮魚 古民家 隠れ家』

実はここ、第1話、第5話でも登場しているんですよ!


✩お次は「第2話でスーさんが食事をしていた菊乃亭」

店名は『母屋 虎幻庭(こげんてい)』

世田谷区弦巻にあります。

ここは、ちょいとハイグレードですよ!!

でも、雰囲気抜群!彼女と一緒にいかがですか!

『大庭園を眺めながら愉しむ贅沢なひととき。。。

  厳選された四季の食材が織り成す“職人の技”』

何とも素晴らしいじゃありませんか。

この店のこだわりは、

《厳選したドライエイジング黒毛和牛の鉄板焼》
《北海道函館、千葉の房総、その他各地から集まる鮮魚》

その食材の持つ持ち味を
最も美味しい季節に最も美味しい方法で食す

これですね!!^^

お予算、おひとり様一諭吉以上でございます^^



✩もう一件ご紹介                      

店名『RISTORAZIONE LE LUCE』

表参道・青山にあります。

“三崎産直送新鮮野菜を使ったヘルシーなイタリアンを!”

良いですね~^^イタリアンですよ!

クリスマスにもぴったりじゃないでしょうか。

ランチもありますから、ちょっと寄り道もいいかも。

お得な飲み放題付プランは¥5500より。

ん~、リーズナブル!^^ぜひどうぞ^^

ここは第5話で佐々木課長とハマちゃんが

食事をした三ツ星レストランです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。