SSブログ

釣りバカ日誌 視聴率 7話について [視聴率]

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~

 皆さん見てますか~♪

早いもので、もう7話が終わってしまい

次は最終回の第8話ですよ!

なんで終わっちゃうの!!??

って、感じですよね。

早く、次の制作に入って欲しいなw

ではでは、視聴率7話の状況について

さらっと、見ていきましょうね^^


✩これまでの視聴率はどうだった?              

これまでの視聴率をちょっとまとめてみましょう。

第1話 2015.10.23
    10.8%

第2話 2015.10.30
     7.8%

第3話 2015.11.06
     8.1%

第4話 2015.11.13
     7.2%
第5話 2015.11.20
     6.7%

第6話 2015.11.27
     7.7%

初回こそ10%越えでしたが、2話からは8%前後で

推移していますね。これを見ると「下町ロケット」の

視聴率は凄いですね!!



✩それでは第7話の視聴率を!             
第7話 2015.12.04
     7.4%

ん~、どうでしょう!?

やはり第2話以降あまり変わりませんね。

安定といえば安定かなwww

ハマちゃんとみち子さんがかなり良い感じに

なってきたんですがね!そろそろ“合体”も

有りうるかと個人的には期待しているのですがw

しかし、それにしても次は最終回とは・・・。

映画もイイですが、週一のドラマが毎週

楽しめるからいいな。さてさて、どうなるのか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。