SSブログ

釣りバカ日誌 ドラマ 第7話 感想 [感想]

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~ 皆さん見ましたか!
ドラマ第7話も楽しかったですね^^

まさかスーさんの息子常務が釣りをするとはねw

でも、やっぱり釣りは面白いんですよね。

最初は釣れなきゃ楽しくないんですが

ある程度やってると、今度は釣れなくても

それはそれで考えることがたくさんあって

これまたどんどんのめり込んでいくんですよwww

さてさて、今回はどんな感じだったか。

それでは、いってみましょう^^



☆見ていない人のためにちょっとストーリーを

“一之助が急接近している謎の人物“X”の存在が気になる昌之は

その相手が伝助とは知らず、父が“X”に鈴木建設を継がせようと

しているのではと疑いを持つ。

大規模事業計画を自分の力で勝ち取り、後継者への道筋を作るために

昌之はタマヤ開発の元社長・矢田秀一(小野武彦)に近づく。

大の釣り好きの矢田の機嫌を取るために“釣り接待”を計画し

そこに伝助を同行させるが…。

一方の伝助は、予想外な展開からみち子と二人きりで食事に

行くことになるが、なぜか泥酔してしまい…!!”

という事なんですが、泥酔したときにハマちゃんがつい

ぺらぺらとちゃべっちゃったんですよw

で、結局は“X”はハマちゃんだと判明し、スーさんが父であったと常務の

昌之は知ってしまうんですね。

と、まあ、こんな内容です^^



☆釣りバカは水族館が大好き!

みち子さんと二人きりで食事に行くことになったのは

実はかづさ屋の薫ちゃんが仕組んだんですよね。

それで、デートみたいになったんですが、その途中で

水族館が目に飛び込んできて・・・。

やっぱりね、釣りバカとしては水族館は楽園なんですね!

水中での魚の動きを見るだけで楽しくて楽しくて!!

特に自分の釣りの対象魚だったりすると、一日中見ていても

飽きないんですね。エサやりタイムなんか、そりゃもう

たとえ恋人と一緒でもほったらかして見入ってますwww

イヤー、たぶんこの感覚は釣りバカじゃないと分からないと思いますw

話しは変わりますが、今回もスズッキーが出てましたね!

それもかなりのアップでwww面白いw

しかしねー、悲しいかな次回がなんと最終回。。。

もー、なんで終わるの???って感じですよ。



最終回は2時間スペシャルですが、それじゃ足らんよ~!!!!

もっともっと続けて欲しいな。

お願いしますよ!東テレさん!

ではでは、この辺で。ありがとうございました~^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。