SSブログ

照英・児島玲子の最強釣りバカ対決!! [最強釣りバカ対決]

釣りバカの皆さん!

そして、コジレイ(児島玲子)ファンの皆さん!

お待ちかねのテレビ番組がスタート

しますよ^^その名も

『照英・児島玲子の最強釣りバカ対決!!』

まさに釣りバカファン、コジレイファン

そして、照英ファン待望の釣り番組ですねw

いやね、このブログで紹介している

「釣りバカ日誌」も大好きなんですよ。

でもね、真の釣りバカからすると少々物足らない

と言うか、釣り自体には全く納得がいかないwww

まぁー、釣りどうのこうのよりハマちゃん、

スーさんの掛け合いが楽しいので、そこまでは

望んでいないんですが^^


でも、この

『照英・児島玲子の最強釣りバカ対決!!』

は釣り自体の情報番組だと思いますので

非常に楽しみです^^

それでは、番組の基本情報からお伝えしましょう。
スポンサーリンク



照英・児島玲子の最強釣りバカ対決!!番組情報


この『照英・児島玲子の最強釣りバカ対決!!』

はBSでの放送となります。

放送局:BS日テレ

放送開始日:2017年10月1日(日)スタート

放送時間:毎週日曜日21:00~21:54

出演者:照英、児島玲子、ゲスト
照英・コジレイ.jpg

番組内容
 芸能界きっての釣りバカ・照英と美人
プロアングラー・児島玲子が、腕に覚えの
ある釣り好きゲストとチームを組んで、
大激突!
日本各地で旬を釣る!
釣果を料理して美味しくいただくのも見どころ。


なるほど!日本各地で旬を釣るってのが

イイですね~^^

自分は釣りもさる事ながら、食べることも

大好きで、釣り魚は旬を食べれるってことも

あるし、釣ったあとの下処理もバッチリ

できるから、そりゃ、売っている魚とは

また違った旨さが味わえるんですよね^^

肝とか内蔵も最高です!^^

コジレイは料理もかなり上手いからね。

期待できますよ^^
スポンサーリンク




照英・児島玲子の最強釣りバカ対決!!コジレイ


プロアングラー児島玲子ことコジレイについて!

まぁー、釣りバカならコジレイを知らない

人はいないでしょうね。それだけ釣り業界では

名の知れた人なんですが、釣りをしない人は

知らないかもですね。

でも、若い時はグラビアアイドルでもあったので

そっちの方面で知ってる人もいるでしょう。


 児島 玲子(こじま れいこ)

愛称:こじれい

生年月日:1974年7月20日

現年齢:43歳(2017年10月)

出身地:神奈川県横浜市都筑区

血液型:A型

身長 / 体重:167 cm / ― kg

スリーサイズ:86 - 60 - 88 cm

ジャンル:タレント

他の活動:プロアングラー

事務所:オフィス北野


1998年度 アサヒビールイメージガールとして

グラビアアイドルとしても活動していましたが

その後は釣りに関する仕事が多くなりました。

シマノのイメージガールとしての活動が

長いのでシマラーには絶大な人気でしたが

やはりその美貌と卓越した釣りセンスから

メーカーを超えてファンも多いですね。

現在ではシマノとライバル関係にあるダイワに

フィールドテスターとして移籍しましたので

シマラーの胸中も複雑ですwww


スポンサーリンク



照英・児島玲子の最強釣りバカ対決!!照英


照英さんのイメージはやはりクシャクシャの

笑顔ですかね~^^

旅番組や料理のリポーター、その他色々な

リポーターで活躍してますが、笑顔がとても

印象的です。ですが、それに反して体格は

がっしりしてますよね!!それもその筈

学生時代には陸上競技をやっていて、日本

学生選手権や国体で準優勝するほどの

実力の持ち主なんですから。

鍛え上げられた肉体ですね!!

で、なんと、釣りも小さい頃から大好きで

今では物置が釣具で溢れているほど!

イイですね~、釣りバカ最高です^^


照英さんの釣りの原点は小さい頃に

おじいさんから釣りを教えてもらったのが

そもそもだとか。しかし、おじいさんは

ただのおじいさんではなかったのです。

なんと!ヘラ釣りの達人。

釣りの格言に

「釣りはフナに始まりフナに終わる」

と言うものがあります。

これには、フナ釣りには釣りの基本要素が

全て入っているということです。

サオ、イト、ウキ、オモリ、ハリ、エサを

釣りの六物などと言いますが、これらを

駆使して釣り上げることが難しいフナを

いかに釣り上げるか。これが釣りの基本に

なっているんですね。


そんなことを照英さんはしっかりと

おじいさんから教わって釣りに

ハマったんでしょうね^^


 照英(しょうえい)

本名:高橋 照英(たかはし てるひで)

生年月日:1974年4月4日(43歳)

出生地:埼玉県鴻巣市

身長:184 cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・CM

活動期間:1997年-

配偶者:阿部和加子(2005年 - )

事務所:エス・プログレス
スポンサーリンク




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。