SSブログ

『釣りバカ日誌 season2 新米社員 浜崎伝助』完成披露試写会 [釣りバカ日誌Season2]

『釣りバカ日誌 season2
      新米社員 浜崎伝助』

 4月21日(金)よる8時スタート!

今回は放送開始に先立って行われた

完成披露試写会について、ちょこっと

お届けしますかね~^^

とは言っても、自分は完成披露試写会に

行くことが出来なかったので、釣りドル

=釣りアイドルの遠藤いずみちゃんの

レポートからのお届けです^^


まぁー、『釣りバカ日誌 season2』を

見る人の中には本当の釣りバカも

多数いらっしゃるので、遠藤いずみちゃん

をご存知の方もおられるでしょうがwww


それでは早速、

『釣りバカ日誌 season2
     新米社員 浜崎伝助』

完成披露試写会について

始まり始まり~^^

スポンサーリンク




『釣りバカ日誌 season2 新米社員 浜崎伝助』完成披露試写会


『釣りバカ日誌 season2
     新米社員 浜崎伝助』

完成披露試写会に行けた人は幸運ですね!

それでは、遠藤いずみちゃんの

レポートを!

“こんばんは[るんるん]

今夜は今週末から放送が始まる

「釣りバカ日誌 Season2
     新米社員 浜崎伝助」

の完成披露試写にお邪魔して

来ました[るんるん](#^.^#)

私もよく行く金沢八景や秋谷海岸などの

海を舞台に繰り広げられる釣りシーン等…

終始笑いの絶えないストーリーで

本当に楽しかったです(*≧∀≦*)

帰りには、なんとスーさん、ハマちゃんの

名刺も頂いちゃいました(笑)

テレビ東京系 4月21日(金) 夜8時から

初回拡大版にてスタート! です (*^^*)

凄~く面白いので、これからのお話も

楽しみです♪ヽ(´▽`)/ ”

と、言うことで、やはり釣りバカ日誌の

楽しさは健在のようですねw

当たり前かwww

遠藤いずみちゃん、あー、めんどくさいから

もう、いずみんって呼びますが

いずみんは釣りガールなんで、どこかの

釣りメーカーに所属しているワケですが

実は現在はシマノとキザクラに所属して

いるんですね。で、この番組のスポンサー

はダイワなので、ドラマへの出演は

ちょっと厳しいかな~(^_^;)

でも、以前はダイワに所属してたからね。

どうだろうね???

あっ、釣りバカ以外の方には分かり

づらかったかも。失礼しました(^_^;)


おっと、忘れてた!これが名刺!!
名刺.PNG


スポンサーリンク




完成披露試写会に参加した、いずみんの紹介


せっかくの機会だから、釣りガール

遠藤いずみちゃんこと、いずみんの

紹介もしときましょう!Wiki風に


 遠藤いずみ(えんどう いずみ)

誕生日:XXXX年7月11日

出身地:神奈川県横浜市

在住地:東京都世田谷区

別名:いずみん

学歴:不明

ジャンル:プロアングラー?

スポンサー:シマノ、キザクラ


いずみん、実は結構未知な部分が多いwww

まっ、釣りが好きなことだけは確かで

釣りのジャンルとしては磯釣りなんですね。

フカセ釣りが得意です。

釣りドルで最も有名なのはコジレイこと

児島玲子さんですね。私もファンですがw


で、昔はシマノの釣りガールがコジレイで

ダイワがいずみんだったんですが

2,3年前に入れ替わりまして、現在は

コジレイがダイワでいずみんがシマノの

専属になってます。ちなみにダイワでは

みっぴーこと秋丸美帆ちゃんも最近では

人気者ですね^^

みっぴーはこの前も、濱田岳と一緒に

釣り番組で共演してたからね。

もしかしたら、

「釣りバカ日誌 Season2
     新米社員 浜崎伝助」

に出るかもね^^


と言ったところで、いずみんの画像を

最後に載せておきます^^
遠藤いずみ&グレ2.png

遠藤いずみ2.png

『釣りバカ日誌Season2』だけじゃない!
他の番組も新作映画もゆっくり見たい!
そんなあなたにオススメします^^



釣りバカ日誌 Season2の「まとめページ」はコチラ
『釣りバカ日誌Season2』まとめページ!
大漁情報満載です^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。